三国志Online

センチメンタル・ループ

 
 
当ブログを読んでいただいた元UCのナイチンゲールこと、
Calciferさんが、例のレポートをしてくださいました。
ご本人のブログ、
「かるしふぁーのにゃんだむ日記。」を是非ご覧ください。
 
そうそう新宿と言えば、東京メトロ副都心線開通おめですよw
私もかつては、23区の隅っこから、
山手線を使わずに、新宿、渋谷へ遊びに行ける日を
心待ちにしていました。お家まで買って。
それも今となっては懐かしい思い出ですがw
 
「たられば」な話をしたところで何ひとつ得るものなどありませんが、
大切なものを得るための代償を受け入れて、
自分の進む道を見失ってまで口頭無形な恩義にこだわったりしなければ、
私が今いる場所も全く違っていたわけでw
 
あんなバカな過ちは二度と繰り返さないと誓って、
ここまでやってきたつもりだったのですが、
どうも、今の状況はあの頃と大して変わらないようでw
 
「人は同じ過ちを繰り返す…全く!」
 
…ってなことにはなりたくないので、
GTOに続き、三國志Onlineからも戦線離脱することに決めました。
声をかけてくださった元UCの皆さん、
魏を盛り上げられなくてごめんなさい。
 
まぁ、リアルのバグフィックスに目処がつくまでですよ。
それまでのちょっとの間だけ、サヨウナラ。
 
どうか、たのしいMMOライフを。
 

魏国(in廬山)は 君の参加を待っている!(ってUCじゃないしw)

 
またまたご無沙汰してました^^;
 
ちょっとした発見があったので、ご報告を。
 
先日うちのパソコのVistaにSP1を入れまして、
UCベンチを回してみたとです。
 
パソコのスペックは
Opteron170@2.6GHz
2GB DDR400@433MHz
GeForce8800GT@650-1900MHz
なのですが、
 
WinXP & OmegaDriver(169.21)  :スコア4700
Vista & Forceware Beta(175.12):スコア5300
 
なんと、Vistaのほうがスコアが上!!
 
また、最近プレイしている三国志Onlineのベンチスコアも
2200→2700とアップしました。
 
Vistaだと重くなるというイメージだったので、
これは意外な結果でした。
さっそく優先起動OSをVistaにしましたw
 
さて、表題の件について。
三国志Onlineで私が所属している魏国(廬山サーバー)は、
国獲り合戦で苦労しておりますw
優秀なプレイヤーがいるいないとかいう以前に、
なによりも1人対200人とかいう圧倒的不利な戦いではねぇ…
三国無双じゃあるまいしw
 

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ