音楽

パワレポさん・・・(以下略w)

 
081121a  
ある日の晩御飯。「野菜炒め&豆腐入りカレーうどん」。
材料費は400円くらいw
 
私の生涯収入の数倍以上の借金を抱えている人が、
オリジン弁当、ファストフード、デリバリーピザのローテーションだなんて、
ゼイタクですよねぇw
 
いま、00第2期のED曲「Prototype」を聴き込んでます。初回で聞いたとき、なんとなくSee-Sawっぽい歌声だなぁ、と思ったら、ヴォーカルの石川智晶さんだったのですねw
 
石川さんのPVとジャケット写真を見て、私の嫁サマと同じ「ほしのあき」世代かと思ったのですが、ゼータの頃に中学生だった私と同世代だったのですねw
あのミニスカ、うちの嫁サマは既にムリですw
大切なのは心の有り様なのかなぁ、と改めて感じた次第です。余談ですがw

巷には私のように聴き込んでいる方が結構いらっしゃるようで、ブログやYoutube等で歌詞起こしされてますね。「I shelter you」なんて言葉、教科書では習った記憶がありませんw わかった方は凄いなぁ、と思いました。
 
リリースは12月3日ですから、正しい歌詞が判明するまではあと2週間待ちですw
オリコン初登場上位ランクインへ向けて、仕掛けは上々といったところでしょうかw
 

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ