« ア○ク税は本当に高いのかしら? | トップページ | ここらで一区切り。 »

時代遅れの・・・

休暇が終わって職場に戻り、1ヵ月が過ぎました。

GTX770は何の問題も無くこちらに連れてくることができましたが、

・・・まだ交換していません(^^;

パソコンは日本で録画したテレビ番組を見るために使うのがメインで、
ゲームはxbox360でたまに遊ぶ程度になっています。

機動戦士ガンダムオンラインもUC0096まで進みましたし、
私が海外赴任を終えログインできるようになる頃には、
既にサービス終了、というオチになりそうな気がします・・・

たいして世代交代をする理由もなくなんとなく使い続けているGTX570ですが、
最近発売されたGTX950との性能差なんかを見てみたいと思います。

比較データは他のサイトでのレビューを引用することになりますので、具体的な表現は避けます。

先ずは3DMark [Fire Strike]
 
3dmark_gtx570

GTX750Ti と同等、GTX950 の3分の2くらいです。

次は FF14蒼天のイシュガルド [最高品質]

Img_4653s

これもGTX750Ti と同等、GTX950 には差をつけられています。

最後にMHFベンチ大討伐 [フルHD]

Img_4750s

これはGTX750Ti に大きく差をつけ、GTX950 に若干及ばずという感じです。

2010年12月にGTX570が発売されてほぼ5年。さすがの性能差と言えますね。

さて、次回は2世代後のGTX770でベンチを回してみたいと思います。

グラボ交換の意欲が湧くまでのんびりとお待ちください。

« ア○ク税は本当に高いのかしら? | トップページ | ここらで一区切り。 »

自作PC・オーバークロック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452781/61453958

この記事へのトラックバック一覧です: 時代遅れの・・・:

« ア○ク税は本当に高いのかしら? | トップページ | ここらで一区切り。 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ