« 2013年11月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年初。

大変遅くなりましたが、

新年明けましておめでとうございます。

UCGOをやっていた頃からずいぶん月日が過ぎて、

公私共に好きなゲームばかりやっていられる立場ではなくなり、

昨年末はMSGOをほとんどプレイできていませんでした。

当然ながら、部隊からは除隊されるわけでして、

またGNO3のときのような逆境無頼日記でも始めよっかなぁとか思っていました。

そう言えば、GNO3はこの1月でサービスが終了したそうですね。

GNO3のプレイヤーの皆さんはMSGOに移行されたのでしょうか。

もしかしたら昔のよしみでGNO3移行組の新しい部隊に入ることができるかもしれませんね。ちょっとプロフでPRしておこうかな・・・

年末から始まったDXガチャでいよいよガンダムRX-78-2の配布が始まりました。

課金ガチャですから、毎月数千円をつぎ込んで、まぁそのうち銀のガンダム設計図でも当たればいいかなぁ、なんて思っていたところ・・・

金のガンダム設計図が当たりましたw

当然、マスターチケットで機体をつくるわけですが、これもメカニックがジョブ・ジョンで、どうでもいい機体特性がついてしまったという実績があり、とりあえず大成功してくれたら恩の字かな、なんて思っていたところ・・・

なんと、テム・レイ先生がメカニックで大成功。

さらに特性はビームシューターという、願ってもない超ラッキーな展開に。

逆境無頼でもこのRX-78-2でオイラはあと10年戦える・・・そう思いました。

が、

6月末で私はこの日本を去り、赤道直下の異国の地へ旅立つことになりました・・・

残された時間は約5ヶ月。そして、帰国は4年後の予定。

帰ってくる頃にはGNO3のようにサービスが終了しているかも・・・

いろいろな事情で週末限定のプレイヤーになってしまいましたが、

先ずは早々にV作戦のデッキを結成して、後悔の無いように宇宙世紀を楽しみたいなと思っています。

« 2013年11月 | トップページ | 2014年2月 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ