« 結局4キャラ作ってしまいました | トップページ | 2014年初。 »

MSGO祝もうすぐ1周年&近況報告

本当に御無沙汰しております。

UCGOの頃からご覧頂いている方がまだいらっしゃるといいのですが…
 
さて、機動戦士ガンダムオンライン(MSGO)の正式サービスが始まってもうすぐ1年。
 
αテストやβテストではへっぽこぶりを発揮していたワタシですが、
 
最近では
 
Img_0257s_4
 
スコアSランクを取ったり(索敵リボン金とかですが(汗))、
 
Img_0253s_2  
 
成績順位1位を取ったり(佐官戦場で上等兵ごときでしたが(笑))、
 
…まぁ同じキャラで無いところがマグレであることを示しているかもですが。
 
それに、負け戦だし。
 
だけど、ゲルググを持ってなくても300点台、
 
初期配備機体の武器カスタマイズだけで200点台&順位1位って、
 
自分ではけっこう頑張ってるんじゃないかなと思っています。
 
 
それから、
 
二次元ではなく本当の私の娘(6さい)が、戦場デビューを果たしました!
 
まだグレポイと砲撃しかできませんし、
 
もちろんチャットなどできるわけもありませんが、
 
修理してもらった時の「ありがとう」のプリセットボイスは出せるようにしました。
 
なによりも、親子で素ジムで出撃とか、ワタシはモーレツに感動しておりまして。
 
「パパどこ~?」「うしろにおるって。」
 
とか生VCしながら遠足気分でうろちょろ(笑)
 
でも、ちょっと慣れてきたら、
 
「パパといっしょだとしんじゃうからついてこないで」とか(泣)
 
いつまでワタシと一緒に遊んでくれるかはわかりませんが、彼女が成長しても共通の趣味として続いたら幸せじゃないかなぁと密かに期待しています。
 
そして、アップデートをくり返しながらMSGOも成長し続けてくれることを期待しています。

« 結局4キャラ作ってしまいました | トップページ | 2014年初。 »

MSGO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452781/54098851

この記事へのトラックバック一覧です: MSGO祝もうすぐ1周年&近況報告:

« 結局4キャラ作ってしまいました | トップページ | 2014年初。 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ