« 2012年11月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年1月

2013年初。

御訪問いただきありがとうございます。

スローペースではありますが、本年もダムゲーネタ&自作ネタを中心に更新を続けていこうと思っています。
よろしくお願いいたします。

昨年度末でUCGOが終了して丁度5年が過ぎたわけですが、まるでタイミングを計ったかのように、MSGOの正式サービスが始まりました。
オープンベータテスト期間中に突然正式サービスとなり、身を引くタイミングを逸してしまったのですが、どうしましょうかw

年末年始にやりこんだユーザーも多いようで、帰省から戻ってログインしたら、みなさん敵も味方も良い機体に乗ってご活躍されています。
私はイッパイまで強化した素ジムをメイン機体に使っていますが、グフやドムの良いエサになっています…

UCGOやGNO3で知り合った勝手のわかる人達ともう一度遊びたいと思い、mixiやMSNメッセで合流を呼び掛けましたが、mixiは何の反応も無く、MSNやXBOXのつながりから何人かの戦友が合流してくれたという状況です。

mixiの無反応ぶりはあまりにショックでした。
まぁそれぞれ事情はあるでしょう、ということでコレを機にmixiのアカウントは削除しました。

丁度ツイッターも私の発言に誰も反応してくれなくなったので、アカウントを削除したところでした。

これって以前にも何処かでやらかしたパターンだよなぁ~、と振り返ってみたら、
GNO3でカルシファーさんのチームから無言脱隊したときもこんな感じでして。

私には仲間意識があって、ヘタレでも何かしら役に立てればと色々とやってみても、実は誰にも仲間と思われてなくて、早く居なくなればいいのにと思われてたらバカバカしいなぁ、ってふと冷める瞬間があるのです。仕方ないです。
誰のせいでもなくて自分自身の問題だってことは判っているので。
ROYさんやカルシファーさん、mixiやツイッターでつながっていた皆さんには本当にご迷惑をおかけしました。<(_ _)>

さて、これからどうするか、ですけど、
UCGOとかNew-Desides隊とかのシガラミは忘れる事にしました。

MSGOで部隊を作りましたが、古巣に拘らず、週末プレイヤーでも楽しめる環境を新しいメンバーで作っていければいいと思っています。

ちなみに、MSGOでは『ゴウ・カスミ』を名乗るのをやめました。
文字を並べ替えて作った別名の女性キャラを使っています。
気がついた方からの気軽なメッセ、お待ちしております(^^)/

« 2012年11月 | トップページ | 2013年3月 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ